TOP

これからの風俗は渋谷が主流になる気がするので体験談を書きます!

渋谷で清楚な新人嬢を堪能した話

自分は先月、とある地方都市から単身赴任で上京してきました。職場は渋谷です。風俗店なんて数えるぐらいしかなかった街からいきなりこんな大都会に来てしまい、未だに慣れませんね。でも、前から風俗自体は好きで、旅行に行ったら必ず利用するぐらい惹かれています。せっかく店が多い渋谷に来たんだから、利用しない手はありませんよね。先週の金曜日の夜、やっと暇ができたので初めての渋谷風俗を満喫してきました。業界未経験嬢だらけの素人専門店に行って来ましたよ!このジャンルを選んだ理由としては、渋谷の若い子って言ったらやっぱりレベルが高い子が多そうで、田舎の子とは違うんだろうなって思ったからです。「期待の新人」として紹介されていた19歳のみゆちゃんを指名したのですが、会ってみてびっくりしました。「え、芸能人なのかな?」と思っちゃうぐらいかわいい子だったんです。自分が住んでいた田舎にいた若い子は地味でいもくさい子か、ケバい子が圧倒的に多かったので、清楚系なのに華があるようなこういう子は珍しいんですよ。その日が初めての出勤ということで、照れながら部屋に入ってきてくれて、すごく萌えました。「至らないことが多いと思いますが、よろしくお願いします!」と丁寧に挨拶してくれて……。田舎に嫁がいるのに、もう完全に夢中になっちゃいましたね。一緒にシャワーを浴びてから、緊張しているみゆちゃんのおっぱいを揉み揉み。弾力があって形の良い美乳でした。綺麗な色の乳首を思わず吸っちゃうぐらいです。ぴんと固くなった乳首も愛らしい。このお店は指入れOKなので、くちゅくちゅと音がなるまで彼女のあそこも楽しんじゃいました。反応がいちいち新鮮で、恥じらいながらもエロい喘ぎ声を出すのが最高でしたね。すごく興奮しちゃってプレイ時間中に二回も発射しちゃいました。ちなみに店選びは仲良くなった職場の同僚が手伝ってくれたんです(笑)おすすめのサイトも紹介してくれて、スムーズに好みのお店を選ぶことができたので感謝。【渋谷エリアでの風俗店検索は「風俗じゃぱん!」にお任せ!】とのことでしたが、本当にお店をばっちり網羅しているサイトだったので、見るだけでも楽しかったです。